自問自答

NO IMAGE

__

 

ブログのデザインを変えました。

今日コンビニに行くともう既に節分の豆まきに使う豆が・・・
季節の行事はどんどんやって来ます。私も何かを変えたい気持ちが先走りしますが、ボチボチやって行きます。

デザインを変えたブログには私がDJ MIXを載せているsoundcloudやギャラリー的だと思う絵?を配置したり、なかなか自己満足ですがブログらしくなってきました。
出来ればpcもしくはタブレットで見て欲しいです。

去年の今頃は車の訓練を受けるために書類作りをしたり、とにかく車に乗る事に必死でした。時間は掛かりましたが今日も車に乗り、いつもの公園でウォーキングをし、違うルートを車で帰ったり、ほんと極僅かですが自分なりの成果を出しています。

「焦ってはいけない、焦ってはいけない」

障がい者の事をよく知る、前にいた会社の友人が去年私に言った中で印象に残ったのがその言葉でした。

自然に身を任せながら徐々に成長していく樹木の様に、季節は最も過酷な寒い時期に突入ですが、やがて来る春を待つ日々です。