バレンタインデー

バレンタインデー

昨日がバレンタインで妻からチョコを貰いました。

発症してから2回めのバレンタインですが、去年は退院してから「早く元気になってね」という意味で、うちのネコちゃんと妻からのバレンタインでしたが、今年は写真に写りたくないのか、ネコは記念写真に寄って来ません。だから、今年は妻からだけのバレンタインです。

去年の記念撮影。
643945_439744079433578_627323154_n

去年は愛猫と妻からでしたが、愛猫、あれは馬鹿タレです。今年は微妙にデザインの違う、私お気に入りのチョコを妻だけから(←強調している)貰いました♡。

今年のです♡。
DSC00306

DSC00308

猫ちゃんが入ると何でも喜ぶ私の為に、もう何年ぐらいかな?チョコにプリントされた猫ちゃんが毎年変わります。最初探したそうな。
嫁さんありがとう。

話は変わりますが今週は昨日私の住む街でも雪が降って、積りはしませんが日頃のウォーキングを昨日今日と休んで、今日はこのブログサイトを弄ってみました。PCよりスマホで見てくれる方が多く、スマホでは違いは反映されなく、PCで見て分かるんですが、サイドバーにDJ-MIXを貼り付けました。

あ、今年はチョコをくれないバカ猫がやって来ました。
では、皆さんも良い週末を…♡