マンチカンのネオ♀現在11歳

NO IMAGE

今日は飼っているネコの小さい頃からの画像をUPしましたー=^-^=

今一緒に暮らしているネコは3代目(2代目はすぐ亡くなっちゃったんです(T□T))、この子の名前はネオといいます。マンチカンで女の子なんですが・・・

2003年12月29日に生まれて、私と出会ったのが2004年2月。ペットショップから我が家に来たのは3月で、あまりにも小さかったので1ヶ月だけ待っていました。

2004-03-13 10.09.34

すぐに連れて帰って、これからの新しいお家でガラスケース越しだったネコちゃんとご対面です。

2004-03-13 13.57.33

2004-03-13 13.56.42

2004-03-13 10.58.30

次の日は初めてのシャワー

2004-03-11 20.50.08

2004-03-11 20.46.25

一緒にお風呂も入りました。お見苦しいので画像はパスw

2004-03-11 21.10.02

早速寛いでいます。この時はまだ寒かったのでコタツでした。
生まれた頃の画像はここまで。そしてこの後どんどん大きくなり、

2007-06-29 00.00.00-23

2007-06-29 00.00.00-28

これは3歳の時。余裕です(*´0)ゞファァ~~♪

2008-01-03 22.06.53

2008-03-10 17.08.00

よく遊びよく食べ

2014-05-22 13.07.09

今ではこんなにでかくなりました(;´▽`A“

2013-04-03 18.48.59

 

近々11歳の健康診断です。

3年程前から太り気味ですが、素行は小さい時から変わらず、今でもたまに添い寝してくれます。

実はブログ名のneoblacksは遡ること前のブログの8年前、この子に因んで付けたタイトルです(‘-‘*)

長生きしようね。ネオ

2014-05-22 13.17.10