Neoguri

NO IMAGE

国際宇宙ステーション(ISS)に搭乗しているリード・ワイズマン宇宙飛行士が7月5日より、台風8号(ノグリー)の衛星写真をたびたびTwitterに投稿し、話題を呼んでいる。

ワイズマン宇宙飛行士は、7月5日に「ノグリーが日本に近づいている」というコメントと共に台風8号の大きな渦の写真を投稿している。—記事引用
001l

この宇宙飛行士のtwitterへリンクを貼っておきます。

しかし、でかい。そして衛星写真がカッコ良い。
こちらは米TIME紙の記事です。
dyjhg

今記事を書いているこの時間は嘘のように晴れていますが、九州地方の方はこの時期の大型台風に驚いたでしょうね。

今日は近畿地方にも台風接近で雨が降ったり、風が強くて、なにもせず家で暇を潰していました。見ていた衛星からのtweetはカッコ良すぎます。これ見て下さい。(知らなかったのは私だけか?笑)
hiod

台風の大きさも凄かったけど、宇宙からのtwitterには驚きました。