いつまでも一緒に

NO IMAGE

気が付いたらいつも側に猫が居た。

IMG (1)
幼い頃。昔の自宅にてIMG (2)

IMG

IMG_0001 (1)
2階
の洋室にて

IMG_0001 (2)

IMG_0001

何代目の飼い猫に遡ること、最初の相棒だったゴンと。
この後シャム猫のヤンがいました。

人ともそうですが、出会った時に不思議なインスピレーションを感じる時があります。変な話ですが、今の仲の良い友達や一生の伴侶である妻、果ては今一緒の時を過ごすペットに至るまで、前世、前々世に何処かで出逢っていているような気がするんです。

それでも一緒にいたいから、それをずっと繰り返している。

今の猫のネオとはお腹のグルグルが似ていますね。

そんなスピリチュアルを信じています。馬鹿げていると思われそうですが…🙂