僕のDJ MIXがMixcloudのTop100チャートにランクインされました。

NO IMAGE

 

MixcloudにUPした僕の作ったDJ MIXが82位になりましたという通知と共に、DeepHouseチャートにランクインされました。

hrio74h5ad

chartkr7o

^dfrr37ij

Twitterよりhttps://twitter.com/OsdKobe/status/491800007788331008

驚きです。日本人の僕が外国人の中に混じっている。沢山の海外のDJに混ざって。しかもリスナーは海外の方ばかり。
自分ではいつものようにSoundcloudにUPしたDJ MIXをMixcloudに移し変えただけなのに、ハウスミュージックがより浸透している海外の、今の音的にランクインされたことはなんだか認めて貰えていて嬉しいです。Mixcloudにジャンルやタグ別にチャートが存在する事すら知らなかったのに。

そのページがこちらです。「このチャートは、Deephouseでタグ付けされ、最後の7日間にアップロードされた最も熱いCloudcastsを提供しています。」とありますので見た時はもうチャートには無いかもしれませんが。(よかったらシェアしてね♪)

改めていつも応援してくれている方に感謝です。

 

片麻痺の障がい者ですが、何か提示できるものが出来ました。

 

海外のリスナーの皆さん、日本の友達の皆さん、

ありがとう

 

I’m stroke survivor.
right hand and the right foot do not move.
listen to the music of my brain.
Thank you for listening to my DJ MIX.♪

 

//platform.twitter.com/widgets.js