Champagne Pool Party

NO IMAGE

(動画です。タップで再生↑)
ヤッホー(毎回違うテンションのブログですみません)

ご紹介します。上の動画はこの私が、「アダ名がイワシではあまりにも可哀想だ」とオイルサーデン=OSDと名付けてくれた小学校以来の親友であり、成人してからも教育者でありながらテクノやサブカルチャーを通じて付き合いの深い(それは病気の後遺症が残って更に深くなりました)
MBK(マスタービートko-be)です。

日曜日の午後、僕達より若い世代で楽しい事をなにかと企んでいるキクリン☆の主催するThe Champagne Pool Party【CPP2014】に行ってきました。
2014-08-10 16.37.21

日曜日は西日本は台風11号(ハーロン)の影響で大変な盆入り前となりましたが、パーティーの開始時間と共に台風は過ぎ去り、予定通り会場にチェックイン妻とシャンパンで乾杯。Soundを奏でているDJはMBKDSC02038

MAQ02040(1)

MAQ02041(1)

 

今日のイベントのDJは、MBK、Sudo Brothersのタカシさん、新婚旅行帰りのお目出度いTatsuo.Y、主催者のキクリンと錚々たる顔ぶれ。
ネガティブな事をふっ飛ばしてくれる楽しいパーティーでした。
DSC02042

DSC02043

 

DSC02044

 

発病前までお世話になっていたオーナースタイリストの浦さんにも逢えました。もう30年の付き合い。いつも格好良い。

 

DSC02050

DSC02052

DSC02053

DSC02056

DSC02058西宮のヨットハーバーのクラブハウスを貸し切ってのイベント。この時間から台風にめげず人も増えて来ました。招待したゲストの上限が150人に対しシャンパン150本、ビールはエビスビール、テキーラ・ジャックダニエル、ワイン、カクテル全てフリー。お金儲けのイベントではなく、お友達同士で楽しむイベント。勿論喧嘩など起こる理由無いですし、僕のような者でも楽しめてゴキゲンなパーティーです。

サンセットも近づきシャンパンを片手にかなりいい感じ。

DSC02059

 

 

DSC02064

 

このへんから乱痴気騒ぎも加速度を出します。そこに居ると全員プールにはめられる勢いで・・・僕は逃げました。
こんなにお客さん全員が笑顔になっているのは見ているだけでパワーを貰えます。DSC02068

 

DSC02070

 

DSC02071

ロケーションも海を見ながら最高。音もヒートアップします♪
DSC02074

 

DSC02076

 

DSC02077

 

DSC02083

いやーね、ブログで何度も言いますが、そんな体になってまでこういう場はどうかなー・・・と思うかも知れませんが、、酷い障害を持ってると思っているのは自分だけで、意固地にならずにどんどん人前に出ても大丈夫です。

私なりの考えですです。

障害があるようになってから、意地悪な事があったり、元気な時なら跳ね飛ばせる理不尽さはありますが、
ドンマイ
ドンマイ♪
とにかく楽しかったー😀

DSC02088

DSC02089

DSC02090

 

追記 カメラマンさんにとって貰った写真。有難うございました 😀
10547030_705483676172145_6443743909399202713_o