プジョー

プジョー

IMG

IMG_0001

 

車検から車が帰ってきましたヽ(=´▽`=)ノ

12年乗っているのですが、毎回車検代が高くなり、殆どエンスーです(泣)

障がい者仕様にハンドルにノブを取り付け、アクセル・ブレーキを左足仕様に去年したため、なかなか手放せないんですよ。

おまけに、病気前から慣れ親しんだこの車の運転感覚、もし乗り換えるとしたら不安で不安で、先ずそこから始めないと車生活は無理です。

私の体のように、優しく優しく、ゆっくりゆっくり慣らしていかないと、もう年ですから。

後、この車検1回分はなんとか元気に走らせたいと思います。

明日からお休みだったウォーキングを再開し、海へ山へ、頼むよ、猫足君。

2014-08-19 15.12.59