日曜日

日曜日

ブログを更新しようにもネタが無いもんで・・・。
あっ、小中学校のプチ同窓会に参加してきました。

発病当時は人目を避ける時期もありましたが、自分が元気になることが周りの人を幸せに出来ると分かってから、どんどん人前に出るようになりました。友達達との関係も「これだけの良いものを与えてもらっている」ということが、恥ずかしながら病気で再認識出来ました。

話は尽きること無く、12時まで飲んでいました(笑)
リハビリしている時の精神面、肉体面より効果がありました。
途中障がい者なりに皆の受け入れてくれる感じが嬉しかったです。特にそのことには触れないが、心の奥にある優しさとか、言うまでも無いですが(^^)

今日は猫が良く懐いてきます。

日曜日は私、お父さんと妻、お母さんが揃っている時間が長いから嬉しいのか、どこに行くのにもついてきます。妻が洗濯をしていると背中に乗って覗きに来たり、私の膝に乗りに来たり、日曜日は猫曜日ですね
🙂
DSC02676

DSC02678

DSC02681

DSC02683