愛猫ネオがやってくる

愛猫ネオがやってくる

2014-12-17 15.23.33

「ニャゴニャゴニャゴーーー」

又々うちの愛猫がやってきた。妻が留守で猫も寂しいのか、ここ数日間は私にベッタリです。今日はとても寒く、ウォーキングに行くのを引き止めるように、玄関で出ていこうとする私にやたらと懐いてきます。

いつもは無視されているのに、なんだか気になるので、強い風が吹く今日はウォーキングを止めにし、近くのコンビニへ行っただけで帰ってきました。気温は3度、寒い寒い。

そして帰ってくるなりパソコンの前に座ると、こうです。
2014-12-17 16.34.32

こんな感じで、キーボードを打つ私の事など関係ありません。
2014-12-17 16.37.12

うおお、立ちました。
2014-12-17 16.39.35

一応、顔出しはNGらしいです。(って、もう遅いわ

もうおばあさんな.33333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333
うちのネオ♀は、もうすぐ12才です。キーボード足で踏みます。やめて下さい。しかし今日はかなり邪魔をしにきます。このモニターの周りをウロウロして構ってほしいのか、これ以上出来そうにないので、終わります。