今年は、こんなMIXを作りましたヽ(=´▽`=)ノ

NO IMAGE

今年はこんなのを作りました。DJ MIXですが♪

去年は10MIX作りましたが、今年は6MIX。
数こそ減りましたが、しかし何と言ってもUKのMIXCLOUDのチャートに、最高第5位まで上り詰めたことで、本当に皆さんのお陰です。病気に倒れて何もできることがなかった私にとって、音楽は救いでした。これは、脳出血で重症を負った私が、日々体を回復させる為に行う自主トレーニングのウォーキング時に聴くのに作ったシリーズで、チャートに載ることなど微塵も考えずにネットにアップしていました。

SOUNDCLOUDでこのMIXをダウンロードできるようにしたので、こちらのリンクを張付けておきます。

この、今年の代表作とは別に、他のMIXもリンクさせます。
今年も色んな良い曲と巡り会えました。
2Nyanの曲も良かった。

更に、今年ではないMIXも載せているSOUNDCLOUDの全部へのリンクです。

そして最後に、MIXCLOUDへのリンクもお聴き下さい。
SOUNDCLOUDの中の曲が無くなっていても、こちらにはダブって移しています。音楽は自分の一部。音楽繋がりや好きな趣味を通して自分を伝えたり、表現する。ファッション、食べ物、ライフスタイル、考え方、周りのお友達。その中で、今年はこんなMIXを作りました。
来年も宜しくお願いします。