海が見える景色

海が見える景色

今日は妻の昔の仕事仲間が神戸に今月の連休中に遊びに来るというので、食事するお店に下見がてらお昼のランチに行きました。

近くにあるのに展示会で行ったことはありますが、このホテルを利用するのは初めてで、他府県の方からするとポートタワーと海が見えるロケーションは神戸らしくて気に入って貰えるんじゃないかという僕の一推しですが、そういう観光地らしい店はあまり知らないので、僕にしてみれば海カルチャーなお店は自分のボキャブラリー、一杯一杯のところです

行ったのは神戸オリエンタルホテル3階のラウンジ&ダイニング ピア。丁度海の見える席が空いていました。

P9120014

前後しますがテラスから見える景色です。

P9120016

P9120017

P9120018

P9120019

P9120021

P9120020

肝心の下見です。

この日頂いたのはパスタランチ。
・本日のスープ
・ミニサラダ
・パスタ
(太刀魚と秋野菜のトマトソース)
・パン
・コーヒー又は紅茶

P9120004

P9120002

P9120001

ごちそうさま~

パン、コーヒーおかわりで¥2,000。駐車場代いらないので良かった。

天気が良くてお出掛け日和でした。

こちら側から眺める海も良いですね

やっぱり海が見える街は最高です最後にポートタワーを一枚

P9120024 (2)

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援のポチッとヨロシクお願いします 。ฅ(^ω^ฅ)
↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村