装具の修理

NO IMAGE

2日間、装具修理に出していた装具が返ってきました。
修理でマジックテープの部分の効きが悪くなったので、マジックテープの部分を交換しました。
ひっつきが悪くなり室内でよく外れるので、この部分の劣化はゲートソリューションの本社ではなく、装具屋さんのほうで交換して貰いました。

ゲートソリューションの装具のマジックテープはオス・メスに別れてなくオスメス一体型の物なので、それすら知らずに使っていましたwww。

 

新しくなったマジックテープ

PA230002

PA230001

PA230003のコピー

画像の通りマジックテープを付け替えました。

機械もんですから水で洗うのは止めて下さいと装具屋さんに言われていましたから、布の部分は2年間の間に訳わかんない変なシミとか付いて、その汚れ具合は半端じゃなかったですが、これで綺麗になりました。

思い起こせば2年前にこの装具に履き替えました。
私のような障がいを背負うと絶対歩くのに手放せないのがこのような装具です。この装具を履いて酷使するように歩くリハビリを続けていますが、実際には症状は改善できてるのかと聞きたいですわ(笑)。

 

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援のポチッとヨロシクお願いします 。ฅ(^ω^ฅ)
↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村