愛猫は12歳

NO IMAGE

この日は愛猫の誕生日でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

12歳になりました。日曜日にプレゼントも用意して準備万端。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ケーキと、いつもより美味しくて食べすぎるので、少量しか食べさせてもらえないマグロの柔らかいキャットフードも出てきました。

夢中で食べています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プレゼント進呈

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バースデーケーキの蝋燭を灯して、みんなでお誕生日おめでとうの歌を歌いました。と言っても、愛猫は美味しいご飯にやはり夢中で、それどころではありません。でも喜んで食べているので良かった。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてプレゼントのおもちゃは気に入ってくれるのか?愛猫の匂いチェックは通りました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

興味を持ってくれたようです!プラスチックの容器の中を走り回る虫のおもちゃを目で追い、捕まえようとしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ううっ、取れない

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きっと捕まえたらバラバラにするんだろうと思います

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

15分位、中を見つめていました。1日中やってそうなので今日はここまで。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これからも元気に暮らそうね

 

★ブログランキングに参加しています。よろしければ応援のポチッとを、よろしくお願いします 。ヽ(ΦωΦ)ノ ニャ~♪

↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村