過去のこの日

NO IMAGE

DSC01443 (2)1モノクロOSD   2015年2月27日 15:32

ガーン( ̄◇ ̄;)
足の調子が悪くて歩けなくなり、夜中に救急車で緊急搬送。調べると城崎へ行った朝、実は家で転んでお尻を打ったのが原因で坐骨骨折してました( ;´Д`)
お尻痛いよう。>_<
夜中に検査を受け、今日の午前中に即、入院です。
でも僕が恐れていたのは、2回目の脳出血かも知れない事でしたが、なってなくて良かった。(-。-;
緊急で画像を見た限りでは坐骨が薄く、ペリッといってるだけだから、平均は1ヶ月ぐらいで元に戻るでしょうと救急の中央市民病院を追い出され、今は近くの病院にいます。
詳しい検査は来週に持ち越す事になりましたが、後は大事に至らない事を祈るばかり。3歩進んで2歩下がるを地でいってますd(^_^o)
暫くは入院生活での投稿ですが、上を向いて重い投稿にならないようにしますので、よろしくお願いします、、、。
うぉほーい\(^o^)/

11012740_826794227395226_2220661656224502102_n

————————————————————————————-

以上は1年前のフェィスブックでの投稿。

フェイスブックは「◯年前はこんな記事を投稿していましたよ!」と、朝、開くと教えてくれる。面白いね!

でも、中には上のような投稿も(´A`。)(笑)

上を読むと僕がどんなふうに骨折したか分かると思いますが、下肢の障害がある片麻痺にとって転倒は死活問題です。
どんなに注意していてもコケる時はコケちゃいました(“▽”)
(皆さんも注意しましょう)

1年前に1ヶ月入院しただけで元のように歩けるようになったのは助かりました。

この後も美味しい物を食べに行ったり、飲みに行ったり、凹む時は大きく凹みますが、結構楽しんでいます。

今の状況を振り返ると、車いすから立って歩くことが出来て、車にも乗ることが出来ていますし、温泉にも行ってお酒も飲んで、何より働ける。

ひどい障害が残ってますが、その分倒れる前よりも人生を楽しんでやろうと思います。

今年の夏あたりは有給を使ってハワイでも行きたいなぁ=^∇^*=

今日のネオ
今日のネオ

★ブログランキングに参加しています。よろしければ応援のポチッとを、よろしくお願いします 。ヽ(ΦωΦ)ノ ニャ~♪

↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村

(ΦωΦ)