通りゃんせ

NO IMAGE

無題google

画像は仕事から帰る帰り道の画像です。(Googleストリートビュー)

通勤はマイカー通勤で、今日からこの画像に写っている坂道の先の駐車場を借りて、今日が初使用です。

「行きはよいよい帰りは怖い」

駐車場を借りる時は気にしませんでしたが、坂道No Goodです(‘A`)

かなりの傾斜。行きは下りで、慎重に歩いてクリア。
でも帰り道、初めて登る!この坂道は怖かった。
道路に手すりを付けて欲しいと訳の分からないことを口走りそうでした。

退社は7時を過ぎるので周りは暗いし。

もう、あれはしごき教室ですわ。

一日の仕事を終え、疲れた右半身を引きずりながら帰路に付く。

駐車場への短い道のり、「ああ、あそこまで行けば車のシートに座り、慣れた道のりを通って家に帰れる!」
と思うのも束の間。

まるでこの身を襲う試練です。

たった3m程の坂道。苦しいようヽ(τωヽ)ノ

今日は大丈夫でしたが、雨の日風の日はどうなるのか・・・

考えても仕方が有りません。先に進むのみ。

取り敢えずあしたも頑張るわ
(=^・^=)

★ブログランキングに参加しています。よろしければ応援のポチッとを、よろしくお願いします 。ヽ(ΦωΦ)ノ ニャ~♪

↓↓↓ここ

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村

(ΦωΦ)

PVアクセスランキング にほんブログ村