東日本大震災

NO IMAGE

今日は東日本大震災の津波が宮城県に到達した時間に黙祷しました。

僕も阪神淡路大震災で被災したので、よく分かります。

もう5年なんですね。

被災した当事者の人達は必死に復興に力を注いできたから、あっという間だったと思います。

この日を境にどれだけの人の人生が変わってしまったのだろう。

今こそ気持ちを一つにして、頑張って欲しいと思います。

 

2016-03-11 21.29.24
結婚通知はがき 懐かしい (笑)

実は今日はハワイで妻と結婚式をした17年目の記念日でした。

式と結婚記念日に多少ズレがあるのでつい忘れがちなんですが、
3.11が結婚式をやった日となれば、5年前の日から忘れれません
(´;ω;`)

かーちゃん、

こんな僕と結婚してくれて、

ありがとう

(=^・^=)

 

★ブログランキングに参加しています。よろしければ応援のポチッとを、よろしくお願いします 。ヽ(ΦωΦ)ノ ニャ~♪

↓↓↓ここ

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村

(ΦωΦ)

PVアクセスランキング にほんブログ村