★すぐそこに春の訪れを感じに★今日も幸せ

NO IMAGE

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一週間振りに近くの公園をウォーキング。

すると、なんと桜の木の蕾から芽が出ていました!

日本気象協会発表 2016桜開花予想 @tenkijp では近畿地方は3月末が桜の開花とありますが、この桜はそれよりも早く開花しそうです。

楽しみだな~!

今年は買ってもらったミラーレス一眼のカメラがあるので、撮って撮って撮りまくりますぞ~\(^o^)/

カメラ友も増えたし、桜撮影の会みたいなこともやりたいな~

お花見も兼ねて◎

なんか、いい感じになって来ました。

(=^・^=)

★ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援のポチッを、よろしくお願いします 。
ヽ(ΦωΦ)ノ ニャ~♪

↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村

(ΦωΦ)