神戸クルーザー

神戸クルーザー

自分が加入している生命保険のお客様ご愛顧感謝企画で、ペアでクルーザーに乗って神戸港を遊覧する券を貰ったので行って来ました。

地元を観光することはあまり無いので、なんだか観光客気分で、とても楽しかったです。

船はハーバーランドを出て明石大橋の手前でUターンして帰ってくる、港めぐりのクルーザー版です。

所要時間は2時間。ランチクルーズ、デイクルーズ、ディナークルーズの3つの便から、ランチクルーズに行きました。

天気は生憎の小雨。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

僕が気になっていたのは、1級の障害者が船に乗船できるのか?

でも、乗船寸前まで何も考えてなく、それでもどうにか乗れました。船に乗る時も階段、乗ってから船内も階段。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コンチェルトという船に乗りました。
神戸観光を忘れられない思い出に|神戸コンチェルト公式ホームページ https://kobeconcerto.com/

乗り物制覇、今回もOK!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

晴れた日ならいつも住んでいる神戸を違う方向から見る、絶好の機会だったんですが、それは叶わずでした。が、その分酒好きの妻と飲みたくる週末。下船も大丈夫でした。

(=^・^=)

★ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援のポチッを一日一回、
押すとランキングが上がります。よろしくお願いします 。
ヽ(ΦωΦ)ノ ニャ~♪

↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村

(ΦωΦ)