☆公園の桜☆

☆公園の桜☆

昨日の雨も上がり、日曜日の今日はポカポカ良い天気です\(^o^)/

今日の楽しみは1週間振りに公園をウォーキングしに行き、桜の咲き具合をを見ることでした。

先週はあと少しで開花しそうだった桜。今日は咲いているのか。

又咲いていてもどれくらい咲いているのか。

まるで我が子のように愛おしく思うのです。

足早に焦る気持ちを抑えて

杖を突きながらいざ公園へ。

 

そして、澄み渡る春の青い空の下、

いました!

五分咲きぐらいです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今季初の桜の写真です。

爽やかな気分になりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初々しさ。その言葉を当てはめたくなるような眩い白さが印象に残る今日の桜でした。

(=^・^=)

 

★ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援のポチッを一日一回、
押すとランキングが上がります。よろしくお願いします 。
ヽ(ΦωΦ)ノ ニャ~♪

↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村

(ΦωΦ)