旧友と

NO IMAGE

土曜日、このブログに何度か登場した旧友のK氏と、焼肉に行きました。1ヶ月程前から予約した、いつものお気に入りのお店

【焼肉 満月(マンゲツ)】
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28000918/

一週間の疲れも吹っ飛びます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コースを頂きました。

前菜の盛り合わせ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お刺身盛り合わせ

お肉のお寿司は既に食べた後の写真です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

火を使わない料理が終わったので、ここから七輪登場。

焼くぞ~焼くぞ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

塩焼き盛り合わせ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お肉ー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホルモンー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホルモンー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お肉ー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と、

ここからタレ焼きなんですが、食べるのに夢中で写真を撮ってません。

あまりに楽しかったので、たくさん飲んでしまった。

右半身は仮死状態と同じだからか、お酒が体に回るのが健常者の時の倍以上回るので、しゃべりもろれつが回らず、へべれけでした。

帰宅したのが午前0時。

次の日、日曜日はイ◯ローハ◯トへ。

車にETCを付けました。

僕の車は今までETCが付いていなかったんです・゚・(ノД`;)・゚・

まるで生きる原始人生活。

でも、これで高速道路の料金所を通過する時、いちいち左のレーンに寄らなくていいようになりました。

そうこうしてるうちに、後ろのブレーキランプの球切れ。

しかもここに来る時にスピードメーターが動かなくなりました。

こういう時は1つ壊れたら又他も壊れる。

ファイル 2016-03-27 18 08 09

来週、ディーラー行き。

ファイル 2016-03-27 18 08 28

ETCが付いたと思ったら軽度の故障が出ました。

こういう日もあるね。
(=^・^=)

 

★ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援のポチッを一日一回、
押すとランキングが上がります。よろしくお願いします 。
ヽ(ΦωΦ)ノ ニャ~♪

↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村

(ΦωΦ)