使ってみたい物☆

NO IMAGE

先週、写真展「岩合光昭の世界ネコ歩き」を見に行って、岩合光昭さんが飛び猫を撮っている機材らしきカメラとレンズが飾っていたので、写真を撮らせてもらいました。

ファイル 2016-04-02 20 08 36

家に帰ってからレンズを調べようと思ったのです。

この2種類のレンズでした。

M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II

欲しいです(´Д`)

これがあると

spain

こんなフォトや

portugal

こんなかわいいのや

hawaii

こんな一瞬や

gunma_M

こんなニャゴニャゴや

tokyo_M

こんなニャゴニャゴニャゴや(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

toyama_M

こんなニャゴニャゴニャゴニャゴや(´Д`)オオオオッ♪

aichi_M

こーーーんなニャゴニャゴまでもw( ̄△ ̄;)wおおっ!

aomori_M

撮れるんですねっw(*゚o゚*)w

お金を貯めて買える日を夢見て、仕事とリハビリ頑張ります。

その全てがリハビリに繋がるから。

こうやって左手でブログを書くのもリハビリです。

そうそう、ブログ仲間ができました。

前からここ以外でも紹介させてもらった

heal×heelさん、twitterを始めたのでフォローさせて頂きました。

紹介させて下さい。

このお方は自分で片手でも雨の日に傘を差して歩けるように工夫したアジャスターを作ってそれをUPしたり、海外のAmazonで買い物する方法を紹介したり、片麻痺ならではのグッズを紹介したり、(あの話題になったアンダーアーマーのMagzipを使った商品が国内で発売された情報など。最近買った私のポーターのカバンも知ったのは彼のサイトからです。)ご自分で使う杖まで自作してしまうという、僕の中で超要注意人物でした(笑)。

装具も凄い。最初のTAPSという彼が使う装具を見た時(今はバージョン・アップしてRAPSという装具です)、ゲイトソリューションより履ける靴の幅が広がるんじゃないかとすぐに食いつきました。

装具の保険適用がない為、ご自分で役所に申請してたこともブログの記事にされています。

heal×heelさんのブログはこちら♪

(=^・^=)

 

★ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援のポチッを一日一回、
押すとランキングが上がります。よろしくお願いします 。
(=^・^=) ニャ~♪

↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村

(ΦωΦ)