常に感謝の気持ちを忘れずに=^∇^*=

NO IMAGE

お仕事でパソコンを使って物を売っているんですが、これがすこぶる調子が良い。有難い事です。感謝!

毎週、私の商品が売れているリストに載っている。

物を売ったりする「商売」は昔から苦手で、どちらかというと技術者畑でコツコツ何かを突き詰めるタイプだったんですが、他に沢山頑張られてる方を差し置いて信じられません!!!

私は他の方と違って体に障害があるので、一日にこなす商品数は少なく知れています。

そこで数はこなせなくても、誠意を感じて貰えるように工夫しようと考えました。

その甲斐があって、お客様からも凄く満足気なコメントを頂いたり、お互いがWIN×WINな関係を築ける喜びを知ることができ、本当に感謝感激です。

その内容はあまり明かせませんが、金額は知れているんです。でも、人が喜んでくれて、これでも役に立てれるのは4年振りのことですよ。

調子が良くとも驕らず、日々の職務(つとめ)に誠を尽くして、甘言雑言に迷うことなく、いつも感謝の気持ちを忘れずにと心に刻みたいと思います。

写真は家の下の花壇に咲いていた薔薇。薄いピンクの優しい色はなんだか柔らかい波動を出していました。
写真は家の下の花壇に咲いていた薔薇。薄いピンクの優しい色はなんだか柔らかい波動を出しているように感じました。

(=^・^=)

★ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援のポチッを一日一回、
押すとランキングが上がります。よろしくお願いします 。
(=^・^=) ニャ~♪

↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村

(ΦωΦ)