あっという間の5連休

NO IMAGE

あ~、先週の11日から始まって5日間あった盆休みも今日が最終日。夏休みらしいことがなんにもできんかった。

仕事中は「もうすぐ夏休みだ!楽しみだなぁ。休みに入ったら日頃忙しくて出来ない猫の写真を撮りまくったり、ゆっくりお酒を飲みながらレコードを聴いたり、何処かへ飲みにも行きたいなぁ。猫と半日遊んだり、友人とも逢いたいなぁ」と、楽しみで仕方なかった夏休み(盆休み)。

結局始まってみると大した予定も組んでいなかったせいか、全くいつものリハビリしかすることが無かったお盆でした。

今日は負の感情をぶちまけますよ。

マイナス的な記事は書かない主義ですが、聖人でもない普通の人間ですから。

1日目-マッサージへ行った。昼からオークションに出す商品の写真撮影。1日目終わり。

2日目-朝から風呂、ウォーキング。昼から墓参りに行き、帰りに好きな冷麺を食べる。2日目終わり。

3日目-風呂、ウォーキング。昼からCUTに行く。夕方から寿司を食べに行った。

4日目-風呂、ウォーキング。昼からオークションに出す商品に付けるモノが揃い写真を撮り、出品の作業。夕方から飲む。

5日目-風呂、短めのウォーキング。夕方から精霊流しに行く。連休終わり。

なんかねー、これだったら仕事をしていない頃と同じでした・・・

取り敢えず、朝はゆっくり朝寝坊出来た。

しかし、こうやって終わりが近づいて考えてみるとね、

「何のために働いとるかわからん」

平日やる暇のないオークションの作業をしたり、いつも通りリハビリのウォーキングをしたり、少し贅沢に美味しいものは食べれました。

でもお休み、蓋を開けてみると・・・

写真を撮らして欲しい猫は朝から御飯の時以外は床に横向きにへたばって、なんのリアクションもしない面白くない被写体。

いつも通りに墓参りが盆のイベントで、何処にも飲みには行かず・・・

行きたい焼肉屋は片っ端からお休み。

フェイスブックを開くと海へ山へ楽しそうな投稿ばかり。

くそう、みんな楽しみやがってばかやろう(*´Д`)

不幸におちれヽ(`Д´)ノプンプン

と、感情が昂ぶり言い過ぎましたが。

さっきも言った通り聖人じゃないんですから

「こうやって沢山お休みを頂くことができて、歩くリハビリのウォーキングでもいつものように歩くことができるのが、私の最大の幸せです」

なんていえませんわー。

ぼちぼちホントに止めないとバチがあたりそうです。

★ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援のポチッを一日一回、
押すとランキングが上がります。よろしくお願いします 。
(=^・^=) ニャ~♪

↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村

(ΦωΦ)