障害が残っても人生は楽しいよ♪

障害が残っても人生は楽しいよ♪

もう毎回毎回、ひと月毎にこういうブログを投稿してます。今月の「焼肉は世界を平和にする会(会と言っても妻と二人ですが)」は、阪急三宮駅西側の高架下にある「平和」に行きました。

リハビリしか出来なかった時と違い、時間の流れが早い。1ヶ月なんてあっという間です。

この「平和」もよく行く焼肉屋さんで、ほとんど2,3ヶ月おきに行っています。

焼肉屋さんも色んな所へ行ってみたいんですが、初めての所はどうしても不安で同じ所をローテーションする形になります。

でもこうして元の生活に戻れたのは凄い幸せ(^o^)

今回もお休みを満喫しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ビールは瓶ビールのほうが美味い。未だ暑さが残る10月、瓶から注いで貰ったビールで今月の「焼肉は世界を平和にする会」に乾杯。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

塩タン。ここは全体的に安い。コストパフォーマンスが良いお店です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ガスコンロで網で焼くので店内は煙が充満。最近、空調を改善されたようです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この日頼んだお肉は塩タン、ハラミ、上ミノ、テッチャン。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お肉は揉みダレの下味が付いていて、ビールのアテでいつもテッチャンをここでは頼みます。タレの味が凄く美味しい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここのお店では僕は締めにクッパ。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日曜日なのでいつもの様にせわしなく、ゆっくり時間が流れます。実は車を車検に出していて、車検が終わるには日にちが掛かるので、4連休の仕事休みを貰っての最中です。

次の日も休みなので車も体もたっぷり充電出来ました。

そして、焼肉アフターはいつも行くバーへ。

ここでお友達のタマちゃん御一行と遭遇して乾杯。

いい夜でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体に障害があるように見えないと言われたのは嬉しかった。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

★ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援のポチッを一日一回、
押すとランキングが上がります。よろしくお願いします 。
(=^・^=) ニャ~♪

↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村

(ΦωΦ)