ありがとうございます!

ありがとうございます!

病気を発症し体に障害が残ってから5回目の誕生日を迎えることができました。

今では1日の半分をリハビリに充て、もう半分を働きに行き、なんとか踏ん張っています。

まだ希望の職で何処かで正社員になる夢は叶ってませんが・・・^^;

 

つい先日、誕生日のお祝いをして頂きました。

妻が「何が食べたいか決めてください」と言うので、すかさず

「焼肉」とは言いません。

そこは日頃と少し違った”肉”を食べたかったので、特別に奮発して

神戸牛、Aランク但馬牛を鉄板焼で頂くことにしました。

豊かな風味、まろやかでコクのある味、キングオブビーフと呼ばれる神戸牛を食しに、ここ神戸では有名な和黒へ。

pb130001-min

食べたのは特選 SPECIAL SELECTED KOBE BEEFのヘレ。

pb130002-min

その出で立ちを見ただけですぐに分かります「むむ、これはいつもの焼肉モードとは違う」

取り敢えずはワインといきたいですがお酒が回りすぎるワインは控えてビールで乾杯しました。

pb130005-min

なんかね、サラダが美味かったんで撮れと妻が言ってきて、まだ食べていない僕のサラダの写真を撮らされました。

野菜高いからね。マッシュルームが生で食べれるんかと感心していました。全然、肉に興味ないようです。

pb130019-min

次に出てきたのはオードブルのタンです。

pb130008-min

タン普通。味覚が変わってるのか、僕には旨さが分かりません。

そして、メインの肉を軽く焼いて頂きました。

pb130015-min

pb130020-min

pb130023-min

 

美味しかったです!!!神戸牛~。食べるペースに合わせて切り分けて焼いてくれる、こういう鉄板焼のスタイルもいいですね。

焼肉では味わえない感じでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このあとは友人のBar Gospelへ。

ステーキハウスを出ると北野の街は木が電飾されて、早くもクリスマスの雰囲気でした。

pb130028-min

Gospelに着いたら奥の店舗の在日韓国料理 KIMのキムさんが出迎えてくれました。

つい先日ここのお店は20周年を迎えて、そのお祝いを伝えました。

お互いおめでとうで乾杯していると、友人が駆けつけて来てくれました。

これには驚き!突然のサプライズです。

pb130041-min

泡の出る素敵なお飲み物で乾杯です。

いや、ほんま皆さん、ありがとおぉぉっっっ。

pb130043-1-min

(=^・^=)

★ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援のポチッを一日一回、
押すとランキングが上がります。よろしくお願いします 。
(=^・^=) ニャ~♪

↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村

(ΦωΦ)