ゲラン Guerlain parfum PARIS

ゲラン Guerlain parfum PARIS

むぅっっ。クリスマスとはなんて人の購買意欲をそそるのだ?

欲しいものが沢山。年末になると歳末セールだとか年末大放出とかこれでもかこれでもかと言わんばかりに買え買えモード一色です。

自分の物欲の前に妻の誕生日とネコちゃんの誕生日のプレゼントを考えないと…。

12月クリスマスと被ってこの1匹と1人の誕生日なんです。

今年はね、今までの病気で倒れてから何も収入がなかった4年間と違い、胸を張って自分で稼いだお金でプレゼントを買えるのです。今までは数少ない貯金と少しの間働いた収入が残っていたので、それを切り崩して買えましたが、もうそれも底をついたフトコロ具合でした。

でも、何を買っていいか分からない・・・。

一ヶ月前に感づかれたのか、妻に「もう今年は余計なものは買わなくていいから」と釘を刺されていました。

妻は僕より年上で現実的で、しっかりしています。

ネコには柔らかいペースト状の美味しいフードを買って、後は適当におもちゃを買うとして、問題は妻への今年のプレゼントです。

今週、仕事でゲランのジッキーというフレグランスを扱いました。

p015825

ボトル30mlで¥43,200.

恐ろしく高い。

僕が扱ったのは7.5mlのアトマイザーだが、それでも速攻売れた。

ボトル代とかはあるけれど、30mlが43,200円を7.5mlだと10,800円(*_*)

ゲランは夜間飛行というのが有名らしい。

このジッキーというフレグランスの香りを嗅いでみたが、

上品な香りでフレグランスが嫌いという人にも「一流品だ」と分かる香りだった。

金持ちはさらっとこういうものを渡すんだろうなと、その時思った。

因みにゲランという香水があるのも知らんかった。

シャネルとか一つもいい香りだとは思わなかったが、ゲランは違う。

勉強になった。

それより、プレゼントはどうしよう(´Д`)

020_low

(=^・^=)

★ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援のポチッを一日一回、
押すとランキングが上がります。よろしくお願いします 。
(=^・^=) ニャ~♪

↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村

(ΦωΦ)