童心に返った休日

NO IMAGE

p1290019-min

p1290021-min

p1290022-min

p1290024-min

p1290026-min

p1290031-min

p1290032-min

p1290033-min-1

p1290035-min

p1290050-min

4連休、何処も行かないのも寂しいなと思い、近くの動物と植物が楽しめるテーマパークへ。

冬でも暖房が効いて雨天でも屋内のように楽しめるというので、カメラを持ち出し行って来ました。

この園、かなり広いと思って車椅子をレンタルしましたが、車椅子だと反対に足が気持ち悪くなったので、途中から車椅子を押して歩くという方法に変わりました。

なんだか、股関節がむず痒いというか、動かさないから気持ち悪いんです。

久びさの車椅子、助かる所もあるんですが、座っているのが辛いというのも困ったもんです。

しかも、ワンステージ下がったようで。

ああ、シャバいw

でも写真を撮る時カメラがホールド出来るのは助かります。

立位でカメラを使うのは慣れていても未だ未だ。

写真に現れます。

しっかいと二本の足で踏ん張って、難しいアングルでも被写体を捉え、胸にグッとくる写真を撮れるようリハビリも頑張らなあきまへんなぁ…

★ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援のポチッを一日一回、
押すとランキングが上がります。よろしくお願いします 。
(=^・^=) ニャ~♪

↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村

(ΦωΦ)