にゃーにゃにゃーの日 2月22日

NO IMAGE

猫の日には1日早いんですが、明日忙しいのを考えて、今日1日早い愛猫へのおみやげを買って帰りました!

おみやげは、ネオの大好きなペースト状の、まぐろのキャットフードです。

ネオは中々好き嫌いが多くて、嫌いな物には見向きもしません。しらすとかひらめとか、混ざっていると高くて美味しそうなパッケージの物でも食べません(ガラスのシャンパングラスに盛り付けてある、高そうな洋猫が食べてるようなやつでも駄目らしい)。まぐろだけのフードはあまり無いんです。しかもキャットフードは外国産の物を輸入してパッケージだけ日本用にしてあるものが多くて、朝、妻に「明日猫の日やから、今日ネオの晩御飯に好きそうな柔らかいやつ(ドライフードが主食で、いつもお昼ご飯だけネオが好んで食べる、ペースト状のフードをあげてます)を買うたろおもとんねんけど」と言うと、食材に添加物が入ってないかだとか、遺伝子組み換えかとか、いつも口うるさい妻に「パッケージ裏に貼ってある原材料をよく見て買うように」と、まるで人間の食べ物を吟味する具合で前もって注意されました(泣)。

そんで、仕事帰りに買えたのがこれ。ついでに自分のビールも買いました(笑)

p2210008-min

お腹を空かして欲しそうに待ってます。

p2210002-min

「はい!にゃーにゃにゃーの日おめでとう!(なんのこっちゃ(*´艸`*))」

急いでがっつきます。買ってきたフードはお気に召したようです。良かった良かった。

p2210012-min

p2210013-min

あっという間に無くなりました。

p2210022-min

ネオ「食った食ったw」

p2210028-min

毎日、猫の日だったら嬉しいネオ。明日も朝ごはん一緒にたくさん食べようね
(=^・^=)

p2210031-min

★ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援のポチッを一日一回、
押すとランキングが上がります。よろしくお願いします 。
(=^・^=) ニャ~♪

↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ

(ΦωΦ)