あ~ べっぴんさんのラストまでのあらすじが分かるサイトを見てしまったです

NO IMAGE

毎日、NHKの朝ドラ「べっぴんさん」を仕事に行く前の楽しみに見ている私。

4月1日がこの番組もラストということで見せ場が沢山あります。

前からべっぴんさんの検索をすると、よく引っかかってくるサイトがあって、チラ見してみるとどうやって調べたのか、先のあらすじが書いてありました。

見ちゃいけない…見ちゃいけない…

以前も見てしまったんですが、その時は先の一ヶ月分しか出ていませんでした。

でも昨日見たら最終日のラストまで出ているじゃないですか!!!

そんな心の中の葛藤を他所に、思いっきり見てしまいました。

グイグイ見てしまいました。

べっぴんさん ネタバレ,あらすじ,感想 最終回まで掲載完了 | 朝ドラPLUS http://hublog.net/25001.html

なかなかよく出来ている告知兼紹介サイトです。

番組を盛り上げて見れます。

後、3週間でこのドラマが終わります。

そして桜が開花し、春がきます。

この半年、このドラマを見てから仕事に行くのが楽しかった。

最後までNHK朝ドラ見るのは初めてです。

今回は最後まで見続けれそうです。

(=^・^=)

★ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援のポチッを一日一回、
押すとランキングが上がります。よろしくお願いします 。
(=^・^=) ニャ~♪

↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ

(ΦωΦ)