この体になってから寿司屋のカウンターに座るのが夢でした

NO IMAGE

昨日は素敵な夜でした。
北野小学校の同級生と集まり、プチ同窓会。

小学校を卒業してから40年振りに会えた友達のF君。変わらない。すぐに分かりました。

今回は矢野氏のご贔屓のお寿司屋さん。三ノ宮の老舗「大槻」での会食でスタート。
いやぁ食った食った。数えてないけど二十貫も食べました。
途中で出てきた土瓶蒸しも最高でした。
多分、矢野氏と一緒に行ってないとあのお代では済まなかった筈。お店の客筋もどっかの社長さんや良い感じの御年配の方ばかり。
矢野氏のお陰です。
食事を終えて場所を変えて北野のBarへ。
そこでも友人が途中参加で加わり、平日なのに楽しく昔話で盛り上がりました。
矢野氏が彼自身が昔から交流のあるプロ野球の3代目ミスタータイガースと呼ばれる田淵幸一さんと、最近でも親交があるのを知って、同級生の一人が「俺になにか貰ってくれ」と言ったのを覚えていて、本当にサイン入りグッズを同級生がGETしてました。
この日に田淵幸一さんが来たわけではありませんが、少し前に同級生の為に貰ってくれたそうです。
凄いわ。ええ話や。美味しかった寿司の写真とサイン入りグッズの写真をUPします。

9月に入ってからの投稿はセンチメンタルな気分の投稿でしたが、逆転ホームランです!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
目次

大槻 

(おおつき)

行ったお客さんで高く取られた客もいるようです。頑固なお店ですね。でも美味しいですよ!

 

★ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援のポチッを一日一回、
押すとランキングが上がります。よろしくお願いします 。
(=^・^=)

↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村

(ΦωΦ)