骨折が完治出来ましたー感謝の言葉ーフレディ・マキュ男劇場と今の気持ち

NO IMAGE

今日のマキュ男劇場はパトランプ男とマキュ男のワンシーンからお楽しみ下さい。

 

マキュ男の回想シーンの始まり

ここからOSDに代わってマキュ男が演じる再現フィルムです。

あの夜、事故は起こった・・・

暗闇の中、家で移動中に、、、

以上の出来事で病院に肩と肋骨骨折で入院したが無事に2週間程前に退院。この日は回復具合を確認する為に、病院に通院したのであります。回復具合も良好でしたので思わず安心して事故の時のことを思い出しました。

いつもお笑いでお茶を濁していますが、心配してくださった皆様へ。

2017年11月8日 この日でOSDの右第四肋骨骨折、右鎖骨遠位端骨折は完治することが出来ました。

私がここ1ヶ月ほどの入院中にお見舞いに来てくださった皆様、貴重な時間を私のためにさいていただき、心より感謝いたしております。私が完治できたのも、ひとえに皆様のご愛顧の賜物と感謝しております。そしてリハビリ業者の皆様、急なスケジュール変更など、いろいろご配慮いただきまして誠にありがとうございます。ここまで回復出来たのも、ひとえに皆様にご助力いただいたお陰です。

皆様、本当に有難う御座いました。

これからも片麻痺でありながら、時には「笑える」、時には「音楽で感動させる」、そんなコンテンツをどんどん世に送り出して行きたいと思います。頑張るぞー٩( ‘ω’ )و

 

 

★ブログランキングに参加しています。

よろしければ応援のポチッを一日一回、
押すとランキングが上がります。よろしくお願いします 。
(=^・^=)

↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村

(ΦωΦ)