音楽の輪

NO IMAGE
昨日は元DJが異色の組み合わせ(面子)で集まり、最初 中華(龍虎)→串カツBAR 虎TORA(土井ちゃんのとこ)→BAR Gospel と3件ハシゴで夜の三ノ宮を飲み歩きました。
圭吾とタローは毎週日曜日にFM局のkiss FM KOBEでオンエアしているターザン山下さんの番組ミラーボールで番組紹介のMCをしていて、両者は面識がなかったので、1度、彼らを合わせてみようと僕が画策し、得意の「イワシ君ラーメン紀行」に絡ませて引き合わせてみました。
狙いどうり世間は(特にDJ同士となると)狭いもので、串カツBAR 「虎TORA」の土井ちゃんともお互い旧知の仲で、じゃあこのまま土井ちゃんに会って、このメンツと組み合わせで驚かそうということで、2件目は「虎TORA」へ。
土井ちゃんびっくりすると同時に久々に会えて喜んでくれて良かったです。お店は今月で閉店するのでホント行けて良かった。
土井ちゃん、取り敢えずはお疲れ様でした。
3件目はBAR Gospelへ。
音好きが集まって音楽談義するといえばやはりここ!
アルコール度が高いお酒は控えていますが(足にくるから)、少しビビりながらワインを嗜みました。
前に寄させてもらったのが去年の11月で、JBLの音を聴くのも4ヶ月振りになります。
楽しさで時間を忘れ、気が付くと夜中の2時過ぎまで飲んでいました(笑)カイリありがとう☆
いや〜楽しかった!
久しぶりにスパークしました。
蒸し鶏
焼餃子、海老餃子、ミンチレタス包み。この海老餃子が1個に1匹丸々使っていて、プリプリ感が半端なかった。
野菜炒め
しじみラーメン。あっさり塩味の効いた体に優しいしじみのラーメン。

あ、因みにこのGospel、「JBLが聴ける店」としてJBLのホームページに掲載されていますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

記事へのリンクです。↓

兵庫・神戸 バー・ゴスペル | JBLが聴ける店・Sound of JBL | JBL by HARMAN http://jbl.harman-japan.co.jp/soundofjbl/shop/gospel/

★ブログランキングに参加しています。

よろしければ応援のポチッを一日一回、
押すとランキングが上がります。よろしくお願いします 。
(=^・^=)

↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村

(ΦωΦ)