ボトックス入院4日目

ボトックス入院4日目

【入院4日目経過報告】
世間は3連休で窓の外を見るといいお天気の行楽日和ですが、僕は1日中リハビリとストレッチに勤しんでいます。

ボトックスが効いてきたのか麻痺手が頭の上まで上がるようになりました。(画像1枚目)

先ほど、様子を見に来てくれた妻がマッサージをしてくれました。脇の硬くなったところを伸ばしてくれると腕が上がります。嫁さんありがとう❤️

しかし、麻痺手を下げた状態から万歳を10回すると疲れてここまでしか上がらなくなります。(画像2枚目↓)

筋力が無いせいです。
どんな運動が有効なのかOTに聞いてみようと思います。

しかしこのポーズ
「お前はイケてない、ノーグッドだ」
と取られかねない、いやそう見えます👎😂👎😂👎

冗談言っててふざけてましたが、経過はまずまず順調です。
ボトックス注射を終えて実験段階の歩行距離ですが、歩いていて緊張は上がらず悪い兆候はリセットできたかのように見えます。
皆様の温かい声援にお応えできる様まだまだ頑張りたいと思います。