この世に生まれてきた意味

この世に生まれてきた意味

1年以上前にハワイに旅行して、ハワイ旅行の記事以来ブログをほとんど更新していなかったので、今年はこまめにブログを更新していこうと思います。

今日は身の回りの出来事についてですが、『天赦日・一粒万倍日』の2つの吉日が重なる「最高開運日」に、友人の恭子さんに私の持っている本質や運勢や未来について統計学による鑑定をして頂きました。

鑑定に必要な情報は生まれた日と時間、生まれた場所などです。

すぐに鑑定できるわけでもなく、時間がかかる上に彼女は本業の仕事のこともあるので、鑑定をお願いしてから数日経過しますが、私のホロスコープが出来上がりました。

いわし=さそり座、水系の方

ライジングスター 太陽(珍しい)

なんでも珍しい星廻りだそうです。

ストレートな物の言い方、お世辞言わない(要はズバズバした発言で失敗 笑)

本心の見えない秘めた雰囲気(そうかな〜)

不思議と人を惹きつける(褒め殺し笑笑)

結婚はパートナーに幸運がある(妻は私と比べてすごくまともな人です爆笑)

音楽、芸術。アルコールは依存に注意と出てました😵

スピリチュアルなことも良く、抜群の勘の良さ。

以上が100が鑑定してくれた内容だとすると、そのうちの1を書き出した感じです。

なんとレポート用紙5枚分に細かく書き記してくれました。

体のことについては心当たりがあるので、もうぼちぼち歳なので飲酒も控えつつ人生を楽しみたいと思います。

最近はZoomでの鑑定結果のご説明が多いようです。

恭子さんは僕が昔にアルバイトしていた三宮の喫茶店「JUN」の先輩アルバイトさんで、同世代なので昔話に花が咲くことも多々あり🤝😄

鑑定結果以外のお話もしたかったので、鑑定をお聞きした場所は三宮の旧居留地にあるカフェ「ニューラフレア」でお話をお伺いしました。

流石に非常事態宣言も発令されたと言うことでいつも混む店内も、この日は空席が目立ちました。

お陰で(と言ったらお店の人が可哀想ですが…ゴメンね)

広い店内をゆったり使い、夕方までたっぷり時間を使ってお話を聞くことができました。

恭子さんありがとうございました😄

本当は鑑定結果が最悪じゃないかとビクビクしていました。

妻が昔、事務所に占いが得意な人がいて、話の流れで私のことを占ってもらったそうですが、「こんなひどい人は見たことがない。最悪の人間性ですね」と言われて納得したことがあったそうです😭

私が皆さんと何処かのバーで出会ったりした折に話のネタに私の鑑定結果を聞いてやってください😂

あなたも、先が見えにくいこの時代、恭子さんに見てもらい自分を改めて見つめ直してみるのはいかがですか✨

(自分の生き方に自信あり、自信なしに関係無しに💕