Mixcloudに「2023-2-25.『Beautiful Life 〜しあわせの村set-mix.〜』Mixed By DJ IWASHI」をUPしました

Mixcloudに「2023-2-25.『Beautiful Life 〜しあわせの村set-mix.〜』Mixed By DJ IWASHI」をUPしました

Mixcloudに「2023-2-25.『Beautiful Life 〜しあわせの村set-mix.〜』Mixed By DJ IWASHI」をUPしましたので、お知らせ致します。

イベントのフライヤー

土曜日、神戸市北区しあわせの村1番1号、

「あふれる緑に包まれ、赤い屋根と白い壁の建物が南ヨーロッパを思わせる「しあわせの村」」

にて、DJ出演したDJ SETを再現し、DJ MIXを

Mixcloudに公開しましたのでお知らせ致します。

前半はほぼ営業DJで、皆の知っている曲のEDMバージョンのMJXです。

後半は自分の持ち前のグルーブを出しました。
(営業はナシ)

実は、ここ「しあわせの村」には、私が脳出血を発症し、

緊急で急性期として神戸中央市民病院に約3週間(22日間)入院し、

それから2012年の7月12日から2012年10月14日までの

約3ヶ月間、回復期入院していた

神戸リハビリテーション病院がすぐ横にあります。

入院していた時は、暑い中、療法士さんと外を歩くリハビリをしたり、、、

自由時間にここにいる野良猫を見に行ったり、、、

夕食後に温泉施設まで妻に連れて行ってもらったり、

いろんな思い出があります…。

まさか11年後にここへ来てDJをするとは思いもよりませんでした。

何でしょうか、

運命というほど大した出来事ではありませんが、

奇遇です。

11年前は福岡校長がご子息と見舞いに来てくれました。

北野のお金持ちで元宝石商の矢野氏も桃を1ケース持って見舞いに来てくれました。

とにかく、「皆んなの支えがあって今日がある」と回想した1日でした。

営業DJが終わってから現場のすぐ横のジャングル温泉で温泉に入って来ました。

イベントで枠組みしてくれたDJのMIKAちゃん@djmika.house

黒のAMGのベンツに乗って颯爽と帰りました。

とにかく楽しい1日でした。

ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました。

siawasenomura_map_202202

入院中しあわせの村にいる猫
病院の食事
入院中散歩に撮った真夏のしあわせの村の風景

ここからは当日の写真です。

DJ MIKAちゃんと

DJ TANKO氏とDJ KENN君と

DJ ing

Hello.
I’m stroke survivor.

【Track List】
1.Martin Deejayw / How Deep Is Your Love (Extended Mix) · Martin Deejay

2.How Do I Let Go (DJ Slider Remix)

3.Movin’ On 2012 (Jay Vegas Disco Dub)

4.Viceroy and WhiteNoize / Only Takes (Original)

5.Dinka / Purple_Original Mix

6.Got To Try (Original Mix)

7.Cajmere & Gene Farris / Coconuts (Original Mix)

8.D-T3CH / For the Rekkid (Original Mix)

9.Christopher Cross / Ride Like The Wind (Joey Negro Extended Disco Mix)

10.STR4TA / Give In To What Is Real

11.INCOGNITO feat. JOCELYN BROWN / Always There (Bluey’s Mix)

————–
T Time.42:12