食事会

食事会

神戸にある「焼肉満月」は、地方からわざわざ来る客も多い有名店で、店主とはDJ現役時代からよく知った間柄です。
出してくれる焼肉は前菜から始まり、肉系の創作料理、塩もの、タレと上質のホルモン。この日は素敵なゲストを迎えての食事会です。

お誘いしたのは私が回復期の病院で世話になったPTさんで、病院外でもお付き合いさせていただき、今でも頼れるセラピストさんです。

ここ最近の血液検査で中性脂肪がかなり低いから、焼肉で補おうと気合充分で行ってきました。
DSC00339

お肉の説明を聞いて
DSC00340 (1)

焼肉が始まります。(前菜・創作料理の写真は今日はナシです。残念)
DSC00346

DSC00341

DSC00342

思わず全員テンションMAXで、初めて行ったPTさんも「美味しい♡」と喜んでもらえて、あっという間の3時間でした。

DSC00347

そして驚いた事に、食事の最後にPTさんの手作りのチョコを頂いて、これには感動しました。

その手作りチョコがこれまた凄い完成度!!!

「買ったの?」と思えるくらいのハイレベルで、箱まで有名チョコブランドに負けず劣らずの重厚さで、その場で可愛いリボンを取って箱を開けてみると中には更に驚き。
白いチョコとピンク色のチョコ、本格的な大人の生チョコと手の込みよう。お菓子作りが趣味と言う彼女曰く「意外でしょ♡」と、医療に携わる業務なのに、普段の女子力ある普通の女の子の一面を見せて貰いました。

Mさん、ありがとう。

最後に焼肉満月の店主さんにはタクシーの手配までしてくれて、頭が下がる思いです。

こうやって歩いて来れるのも皆さんのお陰です。

感謝♪

DSC00351

DSC00359