2014年8月31日

8月最後の休日 その2

先程の旧北野小学校から30秒で行ける場所にあるレストラン、 Pizzeria Azzurri (ピッツェリア・アズーリ)   お茶で乾杯。次回は夜に来たいです。 イタリアンを堪能。ナポリ公認だけあります。 お店も食事もいい感じで、サービスも体に気を使ってくれ安心して食事が出来、妻と良い時間を過ごせました。🙂    

8月最後の休日 その1

  • 2014.08.31

今日は妻とランチをしようと、北野へ行きました。 ところが、舐めて掛かっていたんですね。 休みの日は予約が殺到していて、12時過ぎに到着して、空席が出るのが2時半頃になるとのこと。 しかし、これは逆に良いタイミングになりそうだと、すぐ横の「北野工房のまち」に行って来ました。 ここは我が母校の旧北野小学校校舎。今では体験型神戸ブランドショップとして、今日も大勢の観光客で賑わっています。 元々、各学年2 […]