台風が来るねんで!

NO IMAGE

昨日。すっかり秋になった公園。
2014-10-12 16.36.00
そして、先程公園で。
2014-10-13 11.49.51-1

2014-10-13 11.49.51-2

2014-10-13 11.49.54

2014-10-13 11.49.57

2014-10-13 11.50.09

 

台風が来る前に少しでも歩こうと思って、出掛けたところで雨が降って来て妻が傘を持って迎えに来てくれたので、ついでに写真を撮って貰いました。

杖をつく位置がアカンです。下を見ているのは風が強いから。

写真はいいですね。改良点が見えるから。

毎日続けること。前にも書きましたが人間の筋肉は使わないと1日に5%退化していくそうです。えらいこっちゃ。

facebookの言語に関西弁が追加され、もう元に戻しましたが、偶にやると面白いですね。

因みにブログでは標準語を使おうと意識していますが、普段はメチャメチャ関西弁です。というわけで、今日は関西弁で投稿してみました。