My room dj の動画を撮りました

My room dj の動画を撮りました

1)The Whisperer in Germination /kaoru Inoue

2)Inner City Jam Orchestra / SAKURA

3)Ogawa & UNIC / SMASH

さあ、年末、正月の今週は時間もあるので、久しぶりにDJしてみました。人前ではなく、自分の部屋でですが・・・。

今年になってレコードを買う人が増えているらしいです。こんなことを言うのは失礼かも知れませんが、DJでもお金のある人はアナログ(レコード)でプレイするそうです。デジタルでオンラインで1曲数百円、音質はMP3で簡単にDJ出来ますが、それがレコードだと高い時で1700円前後。昔ながらのスタイルのほうがチープで簡単なソフトを使う現代に比べ、贅沢なんです。大体音楽を再生するシステムが、まともなアンプにスピーカーを使っている人はあんまりいないのが現状で、安くて、いつでもどこでも、簡単に再生できるのが大半ですが、如何でしょう。

という私は、最低限妥協できる形でヘッドフォンやハードを揃えています。何しろお金がないものですから。

レコードで選曲し、ピッチを合わせ繋ぐ。こちらのほうがお金がかかるというのは何とも皮肉です。

話は逸れましたが、5月にもDJをやっているところをYouTubeにUPしていますが、あの頃は座ってしか出来なかったのが、立って出来るようになりました。自分の事ながら、良かった良かった♪

やはり、回復を加速するエッセンスは、それをやりたいという「欲」です。
片手でもレコードでDJ出来ます

前回のDJです

間違いない。真のプロDJここに在り!なんちゃって

唯のハンディキャップ マンでは終わらないぞ