夏の夜 #夏祭り#焼肉#Bar Gospel

夏の夜 #夏祭り#焼肉#Bar Gospel

昨日の事になりますが、今年も近くの神社「生田神社」の夏祭りへ行って来ました。

P8050031

毎年8月3日・4日・5日の三日間、この夏祭りはやっていますが、去年と同じく最終日の5日に行こうと決めていたので、朝から病院のリハビリを済ませ、午後から車で買い物の用事を片付け、夕方日が落ちる頃に再度繁華街のこの神社に来ました。

人混みの中を歩くので緊張せずに歩けるか、一年経って去年と比べましたが、昼から準備運動がてら動き回っていたので心配はありませんでした。

因みに去年の記事です。

折角なので参拝して、そのあと神社内を散策。

P8050008_01P8050013P8050015P8050016P8050017P8050018P8050020P8050023P8050027

かき氷を食べました。

P8050028

去年もそうだったんですけど、このあとは焼肉を食べました。週に一度のビールが美味い!

P8050034

P8050038

とにかく冷麺が食べたかった。汗で失うミネラルを冷麺の酢がたっぷり入ったスープをゴクゴク飲み干し、お腹満腹丸です。

P8050047

夏の夜はまだまだ続きます。

ついこの前の日曜日に25周年を迎えた友人のBar、「Gospel」へ。

ここの店主さんとはオープン当時からお付き合いさせて貰ってます。店は3年前に移転して、その時の工事の申請を個人で独立していた僕が手伝わせて頂きました。そんなこともあり、日曜日のパーティーは行けなかったので夏祭りで出掛ける今日に寄させて貰いました。

脱線しますが工事中の店舗の写真です。脳出血を起こす4ヶ月前です。

2012-02-25 14.57.59

2012-02-25 14.00.49

話を元に戻して、Gospelに着きました。猫のお出迎え(=´∇`=)

P8050050_01

こっちを見てます(=ↀωↀ=)

P8050052

猫好きにはたまらない歓迎を受け、いざ入店

P8050054

音にはめっぽう詳しい店主が、いい音とワインで織り成すお洒落な空間。

P8050055_01

下の写真は移転間もない頃の店内。店は一つの場所を二つに区切って、奥は店主の奥様が営む在日韓式料理 KIMというレストラン。美味しいです

599309_335368853204435_1918108936_n

同い年の店主と記念写真。酒がまわり危ないです^^;

P8050061

とも記念撮影。今日も僕の我儘を聞いてくれてありがとう。

P8050064-1

Bar Gospelと在日韓式料理 KIM


店主と店主の奥様も猫好きで、お店の周りにいる野良ちゃんにも懐かれています。ここに来て猫ちゃん達と会うのも楽しみでした。
猫ちゃんと遊ぼう(^O^)/

P8060067

猫じゃらし貸してくれます。

P8060078P8060080

気が付くと日付は変わり夜中の1時過ぎ。今日は夏祭りを楽しんで、生田神社でFBの友達とも逢えたし、焼肉を食べたし、遅まきながら旧友のBarの周年も祝えたし、最高の夏の夜でした。
ヽ(ΦωΦ)ノ ワーーイ♪
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援のポチッとヨロシクお願いします 。ฅ(^ω^ฅ)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村