pray for kumamoto

NO IMAGE

地震で被害が出ている熊本のことを考えると、震災を経験した自分にとってはなんだか・・・ブログを再開するのはなんとも言えない心境です。

九州は昔に一度だけ行きました。

ここに中学の修学旅行のときの、あとから作ったしおりのような思い出旅行記があります。

この当時は中学の修学旅行は熊本でした。

博多までは新幹線で行き、そこからはバスで別府まで行き、次の日はやまなみハイウェイを通り阿蘇山へ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この頃の記事の作り方と今のブログとたいして変わってなさすぎw
箸の包み紙までスクラッチスクラップしている。

 

隣で笑いながら妻が言いました。

「このしおりと同じようにこれをたどって、又行こうね、熊本へ」

僕もそう思いました。

(=^・^=)

 

 

★ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援のポチッを一日一回、
押すとランキングが上がります。よろしくお願いします 。
(=^・^=) ニャ~♪

↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村

(ΦωΦ)