体に良い事、自分の心に良い事

NO IMAGE

最近、同じ時代を過ごした知人、友人達が大勢亡くなっていることを知り、参っていました。

つい先月も同い年の昔の友人が亡くなって、日が経つのでこうやって書けますが、なんともいえない心境でした。

今年の初め頃にも1人お亡くなりになって、葬儀にも行きました。

去年は昔仲の良かった年下の子が1人、亡くなりました。

悲しいし、どんどん寂しくなります。

349

健康に纏わることが問題だったり、健康自体が原因だったり、様々ですが健康がこの歳になるとネックです。

自分も不摂生が原因の1つでこうなった訳ですが、健康って大事ですよね。

一体いつまで生きれるのか。

難しいことは分かりませんが、体に良い事、自分の心に良い事、

周りに良い事、社会に良い事、地球に良い事、

人目を気にせずにそれらを出来る人になりたいと思います。

 

★ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援のポチッを一日一回、
押すとランキングが上がります。よろしくお願いします 。
(=^・^=) ニャ~♪

↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村

(ΦωΦ)