Gospel店主の誕生日会に駆けつけました

NO IMAGE

師走…。自分の事ですがイベント事が多くてブログに書く暇がありませんでした。

29日は猫の誕生日のあと、妻との忘年会で焼肉ディナー。

焼肉が好きな私には食べ納め会でした。

勿論、妻への労いの会でもありました。

そして30日は古い付き合いで、バー「Gospel」の店主のカイリ氏の誕生日でしたので、自分の誕生日にお祝いして頂いたお返しもあって、お祝いに駆けつけました。

同じ辰年生まれの同い年です。

年末のこの時期に夜9時を回ってから出掛けるのが嬉しくて、もうすっかり後遺症が残っても以前のように遊びにも行けて、人前に出て皆と会えるのに始終テンションUPでした。

左が俺、真ん中が同じく友人のA氏、一番右側が誕生日のカイリ氏
左が俺、真ん中が友人のA氏、一番右側が誕生日のカイリ氏

先ずは乾杯

pc300003-min

JBLのスピーカーから流れるボサノバと店内。

カイリ氏の誕生日+年末で賑わっております

pc300005-min

堅い話は抜きにして

pc300007-min
A氏も昔はハウスでイベントをしていたDJ仲間。音繋がりは最高の友
pc300013-min
ワイン好きのA氏と。今日はカイリ氏の誕生日なので好きなだけ飲んでいいというお許しが出ているようで、否応なく盛り上がります

たまにしか会えない友人とも沢山会えました。

大分回復した印象も見せることが出来て、良い雰囲気を与えれて良かった。

ハウスやテクノ、ダンスミュージック等のアナログ・レコードを販売するショップ「Strada Records」を経営しているT氏も加わり、DJや思い出話にも熱が入ります。

右がT氏。後遺症が残った体になる1年程前に一緒にイベントでDJしたことがあります
右がT氏。後遺症が残った体になる1年程前に一緒にイベントでDJしたことがあります

この日はなんと夜10時に店に着いてから、夜中の3時半まで飲んでいました。

最後は店主交えて。楽しい誕生日&師走の夜はまだまだ続いたのでした。
pc310030-min

(=^・^=)

★ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援のポチッを一日一回、
押すとランキングが上がります。よろしくお願いします 。
(=^・^=) ニャ~♪

↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村

(ΦωΦ)