The cat was the 14th birthday.I am very happy!

NO IMAGE

妻の帰りが遅くなり、晩御飯が遅くなってしまった。がっつくネオ。

今年の誕生日プレゼントは、遊び過ぎてボロボロになった小さいぬいぐるみのおもちゃに代わりに、棒の先に伸びるゴムが付いたおもちゃをプレゼントしました。安かったけどとても気に入って遊んでくれました。

お腹も満腹になり、遊び過ぎて疲れたのかスヤスヤと寝てしまいました。

この日は愛猫ネオ♀の14回目の誕生日でした。

いつまでも元気にいてね。

I am very happy that you are fine.

Neo.

 

★ブログランキングに参加しています。

よろしければ応援のポチッを一日一回、
押すとランキングが上がります。よろしくお願いします 。
(=^・^=)

↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村

(ΦωΦ)