『鮨 すし萬』

NO IMAGE

神戸ポートピアホテル『鮨 すし萬』
もうすっかり定着してきました。北野小学校の同級生同士で集まり、美味しいものを食べる「北野会」。新しい年が明け2月になり、新年会には少し遅いですが、みんなで集まって、今回は神戸の五つ星ホテル「ポートピアホテル」南館 4Fにある『鮨 すし萬』へ行ってきました。

詳しいことは書けませんが、このお店に同級生のコネがあり、今回も色々融通を利かせて頂きました。

僕は妻同伴で合計10名程の人数で、節分の日に寿司三昧です!
今回頂いたのは、

中トロ
イカ
アジ
タコ
ボタン海老
サヨリ
昆布しめのタイ
漬けマグロ
タイ
アオヤギ
アナゴ
サーモン
鉄火巻き
and more.
握り18貫、巻き4かん。かなりのボリュームでした。
個人的にはアオヤギ。シャキッとした歯応えが堪らない。
後オーソドックスだがイカ。鮮度の良さに驚いた。
全体的に流石ホテルの寿司店だけあって、視覚的にもかなりのレベル。
お値段もお安くして貰い、満足のいく内容でした。
全ての画像を撮りましたが、抜粋して載せます。












『鮨 すし萬』
https://www.portopia.co.jp/restaurant/detail/sushiman/

この後は二次会で夜の街へ。

楽しい仲間との語らいに夜は更けていくのでした。

 

いつもこのブログを見て下さり有難うございます。

★ブログランキングに参加しています。

よろしければ応援のポチッを一日一回、
押すとランキングが上がります。よろしくお願いします 。
(=^・^=)

↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村

(ΦωΦ)