ウォーキングの動画

NO IMAGE

さらっと流せる投稿を一つ。

2年程前に撮影した動画です。

凄く緊張が上がって調子が悪かったので公開してませんでした。

でもネタもなくてですが、何より俺はオモロいもんしか作りません(自我自賛(´Д` ))。作ったけどずっと公開してませんでした。

良ければご覧下さい。

音を後から合わせたんです。著作権に引っ掛かるからボーカルを抜いて、ループを作り、それを動画に合わせてはめ込んでいます。延々「しゃらら〜♪」と鳴っています。こんなんエイブルトンLIVE8を使えば超簡単。

日曜日に撮りました。

日曜日は公園でウォーキングする日なのです。

だから「日曜日の使者」です。

18分間見てると自分で「しゃらら〜♪」の音でトランス状態になります。

歩きの歩容の方は…腕の肘は曲がってるし、足も足首に内反が出て内側に酷く曲がっています。腰は前屈してうまく歩けてません。ぶん回しです。カメラが回っていたので違う意味の緊張もあったんでしょう。(筋肉や麻痺の「緊張」とは違う緊張)

しかし遅いなりに同じペースで歩きます。曲や音楽を聴きながら歩くと同じペースを保てます。ハウスやテクノですけど。

日曜日は最近食べ過ぎでお腹が出てきた人も、ウォーキングをさぼりがちな片麻痺の人も、日曜日の使者に合わせてウォーキングしなさい。分かりましたか?じゃあ‪✋

あ、そんでたまには自分の歩きを動画で撮ったほうがいいよ!
前から、後ろから、横から、後で見返して自分の状態を再確認しよう♪

と言いつつもう2年動画を撮っていません(´Д` )

★ブログランキングに参加しています。

よろしければ応援のポチッを一日一回、
押すとランキングが上がります。よろしくお願いします 。
(=^・^=)

↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村

(ΦωΦ)