焼肉は世界を平和にする

NO IMAGE

Yakiniku makes the world peaceful!

合言葉は「焼肉は世界を平和にする!」。

久しぶりに”焼肉は世界を平和にする”同志が集まり、焼肉を食べました。

店の名前も「平和」。

高架下の繁盛店で僕達が行った時は2回転目の客。5時から10時までで金・土は予約で一杯です。

庶民的なお店でガスコンロでお肉を焼き、店内は煙が充満しています。行くと焼肉の匂いが服に付いて焼肉を食べたのがちょんバレです。

とりあえずはビールで乾杯。

焼肉をオーダーします。

まずは塩タン。厚く切ったタンにレモンを絞り、同じくレモン汁で頂きます。肉の歯ざわりがなんとも良いです。

ハラミ・上ミノ・テッチャン・センマイ、タレを揉み込んだお肉はしっかりと味が付き、何か怪しい物でも入ってるんじゃないかと思うくらい、癖になる美味しさです。

肉汁が口の中で広がります。

時々キムチで食欲を煽り、ビールを飲みながらホルモンを口の中で噛んでジューシーさをいつまでも味わう。

特製もみタレでしっかり味付けされたお肉とホルモンを堪能して大満足です。

ああ、美味しかった。

『焼肉平和(ピンフー)』@神戸三宮

★ブログランキングに参加しています。

よろしければ応援のポチッを一日一回、
押すとランキングが上がります。よろしくお願いします 。
(=^・^=)

↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村

(ΦωΦ)