Summer Slow Mix 2018.For You.

Summer Slow Mix 2018.For You.

暑中お見舞い申し上げます。

さて、日中は気温も40度近く上がり、あまりにも暑い日が続く今日この頃ですが、音楽だけでも涼しさを感じてもらおうと、短いながらSummer Slow Mix 2018と題して夏に聴けるslow soundのミックスを作りました。選曲はメジャーな曲ばかりを集め、良い曲を短い時間の中に詰め込みました。

もう少し引っ張ってもよかったんですが、収録したい音源がレコードしかなく、その中でもノイズのプチプチ音が酷い物しかなかったので、選曲に加えるのを断念しました。出来るだけアコースティックに感じれる曲をピックアップしたつもりです。音源はアナログのレコードの音源とデジタルと混ざっていますが、主にレコードの音なので耳に優しく感じられるんじゃないかと思います。夏の暑い日、海辺や海岸で潮風に吹かれながら、又避暑地で冷たいドリンクでも飲みながら、涼しさを音で加味できれば良いなと思っています。

毎日暑い日が続きますが酷暑の折から、くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。

Mixed By OSD a.k.a. Iwashi


★ブログランキングに参加しています。

よろしければ応援のポチッを一日一回、
押すとランキングが上がります。よろしくお願いします 。
(=^・^=)

↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村

(ΦωΦ)