愛猫ネオ(♀)の15歳の誕生日

愛猫ネオ(♀)の15歳の誕生日

我が家の愛猫、マンチカンのネオちゃんの誕生日でした。

慌ただしく時間が過ぎていく年末にこの子は生まれました。もう15歳。人間なら中学生ですね。春には高校生と同じ歳😵

この日はカットの帰りにハーバーランドのコーナンへ行き、前から目を付けていたおもちゃを買い、杖を突きながらいそいそと家路へ。

晩御飯はご馳走です。ケーキのろうそくに火を点け、記念写真。

猫が15歳は高齢ですが、ネオはまだまた元気です。

誕生日に便乗してスパークリングワインを開けました。みんなで乾杯~🥂

そしてプレゼントの贈呈🎁

気にいってくれるかな?

箱を開けて電池をセットし動かします。

飛びついてくれました😄

これは今までのおもちゃの中で一番の食い付きです🌀

動きがトリッキーでいつまでも遊んでいます🐈

気にいってくれてよかった🙌

これからも元気に暮らそうね

ネオ

これがおもちゃをあげた時の動画。とっても元気に遊んでいます